やってしまった…(>_<;)/ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 



凄く寒くなったのに、なかなか頑張ってる私......好上げ上げ上げ上げ


もう虚弱体質じゃないも~ん.......かおキラキラおんぷ





と思ってたのも一瞬...............風邪ですねん........ガーン風邪ひき汗汗





以前は風邪ひくと必ず熱が出て一週間は寝込んでましたが、今回は2日目で復活の兆し........らぶ②アゲアゲびっくりビックリ





やっぱ治癒力上がってるかも.............きらきら魔法のステッキキラキラ☆








が、しか~~しビックリ!弱点の扁桃腺がキョ~レツに痛い...........ががんヒカリ3号ヒカリ3号ビックリ汗




たまたま仕事もオフなので、引きこもって一気に回復を狙う.........・・・フッGOOD↑↑




助っ人はアロマオイルに先日買ったちびっ子オアシス.........にや!!!!

















熱はあるけど寝こむ程ひどくないので、ずっと部屋に居てちょっと退屈.........てれ(苦笑)たましいたましいたましい






退屈しのぎにネットしてたら、カワイイ北欧食器や便利そうな雑貨が沢山あってポチッ..........にっしっしリボンキラキラ++㊤㊤++





気がついたら、かなりポチってました.......fjre9くるくるくるくるくるくる







しかも生活雑貨ばかり.........あせ苦笑・・・きらきらきらきら






早速届いたのがコレ............きらきら(緑)きらきら(青)*雪*きらきら

















お掃除がラクそうなバスチェア..........きらきらflower*きらきら(紫)




大好きなグリーン.........かえる9かえる9かえる9








他にも北欧食器や可愛いバスタオル....etc...が届く予定........ふふ・・・おんぷheart花







気分アゲアゲで、体調も一気に回復予定........ウシシシ~にんまりアゲにんまりハート










Android携帯からの投稿