ミラーレス一眼って?(@_@;) | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 






梅雨入りした筈なのに、良いお天気~にこ晴れ晴れ




今日、仕事の合間にヨドバシカメラへ行って来ました....音符音符



LUMIX GF6 ......ミラーレス一眼を買う為に........ダッシュダッシュ










といってもカメラ超初心者の私........ほろり汗2



いざお店に行くと、コンデジから本格的一眼レフまで展示してあり、何が良いのかサッパリ分からなくなり、買わずに帰ってきました........ガーン汗汗






数年前に某メーカーのコンデジからLUMIXに買い換えて、綺麗な写りが気に入りました......きらきらきら


初代LUMIX...........いいねぇ~キラキラキラキラ☆










旅行好きで綺麗な風景を撮る事も多いのでもう少し望遠のカメラが欲しいと思い、16倍ズームのLUMIXを買ってみた.......苦笑キラキラ☆キラキラ☆


初代LUMIXより少し厚みがあるけど、写りがもっと綺麗.........らぶ1ハートキラキラ




2代目LUMIX.......キラキラきら











可愛い甥っ子ちゃんの成長写真も沢山撮りたいしラブラブHAPPY、もう少し写りの良いカメラが欲しいけど、重い一眼レフを持ち歩くのは私には無理かも泣き1!?



しかもカメラの知識ナッシングでいつもオート撮り.......あわわおよよおよよ





って事で、女子向きミラーレスを狙ってるのですが、色んなメーカーから色んなミラーレスがでているのですね~あたふたあたふた(当たり前か.....感涙汗




LUMIX狙いで意気揚々とヨドバシへ行ったものの、カメラ売り場では意味不明の専門用語が行き交い、「ココはどこ?私は誰?」状態...............がくがくん~・・・がくがくん~・・・がくがくん~・・・




無念の途中リタイヤ.........gakuri*汗




イチから出直します........わぁ!ビックリ





help me~~~~~~ガビーン若葉マーク













Android携帯からの投稿