銀座久兵衛 大阪(*^ - ^*) | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 





今日は良いお天気でしたね~晴れ










お仕事の打ち上げで、あの銀座久兵衛 大阪帝国ホテルに行って来ました~じゅる・・Wハート



銀座久兵衛...........あの江戸前鮨の名店ですきらきらきらきら!!




失礼の無いように、ワンピースにヒール、香水はつけずに気合満々www........きゃはっ♪笑笑





鮨懐石をいただいたのですが、お刺身からモチロンにぎりまで、一品一品が本当に美味しくて感動............にこうえ



あの雰囲気の中、とても写メを撮る勇気は有りませんでしたがえへへ…汗控えめに店先を盗撮www......いー音符















Android携帯からの投稿