久しぶりネイル(*^_^*)♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 


久しぶりにネイルサロンに行って来ました~きらきら-顔-かわいいはーと           ♪







実は私、何年もジェルネイルをしていて自分でも気づかない間に爪に負担がかかっていたらしく、突然”爪剥離症”になってしまったのです.....ゾゾゾ・・・汗・・・汗



ほぼ10本全部...........なっ・・・なんと!汗汗




とてもお見せできませんがががん、爪の(伸びた)白い部分が、ほぼ爪の根元まで陣取って(笑)しまってました........がーんん~・・・ん~・・・





見た感じは痛々しいのですが、全然痛く無かったのが幸いでした........ぽけぇ無言






皮膚科に行ったのですが、特に菌に感染してるとかでは無いらしく、暫くジェルネイルはお預け............ゾゾゾどーんどーん











輝かしいwww過去のジェルネイル.............へ~泣泣











毎月、デザインを考えるのが楽しかったなぁ~ああん線線

















そして、約1年頑張って(多分)回復した爪........㊤㊤











ちっちゃ~wwww感動・・。・・。














それでもお洒落がしたいんで~ぃむすっ汗汗





中身がオヤジなので、せめて見た目は女子でいさせて下され~~ぃ.........喜喜喜アセ





 


................









やっぱりちっちゃ~い........キャアぐりぐりぐりぐりぐりぐり













でも満足............ニヒッきらきら音符ハァト2






















Android携帯からの投稿