パスタランチ&デザート(^ - ^)/ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

今日は仲良しgreeeenさんのバイト先にランチに行って来ました~にこ*

1,2週間に1度はgreeeeenさんのバイト終わりに2人でランチうるうるわーい!

ホントに長~いお付き合いで、ほぼ幼なじみなので今更隠す事も秘密も全く無し.....にこっキラキラ


今日は途中で自転車のチェーンが外れるハプニングがありましたが顔、geeeeenさんが一瞬で直してくれて解決.....凄いきゃはっ♪あげ

現在軽い胃潰瘍の私は、出来るだけ刺激物は控えてるのですが誘惑に負けて「彩り野菜のペペロンチーノ」をオーダーいー汗


本当に彩りがキレイで凄く美味しかったのに、写メ撮るのを忘れてしまいました~ガーン汗




ランチの後はファミレスでデザートを食べながらガールズトークキャ♪






頻繁に会ってるのに全然話しが尽きません....笑

シリアスな事、どうでも良い事まで色々喋ってコレが私の一番のストレス発散かもUP!UP!星


そして、ペペロンチーノにパフェと暴走してしまった私が

この夜胃痛に苦しんだのは言うまでもありません....えー・・・・・・・・






Android携帯からの投稿