『おひとり様』まったりの2013年お正月(*^_^*)♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

毎年、年末年始は旅行か母の実家に帰るのが定番ですが、
今回は何だか気が進まず、のんびりまったりおひとり様でお正月を過ごす事にしました~にひひ虹

友達と遊ぶのも大好きですが、おひとり様も大好きな私…ニコニコ音譜

晴れクローバー私のお正月プラン晴れクローバー

①大好きな洋画、アメリカドラマを観まくる。

②大好きな入浴剤と

キャンドル一杯で

何度もお風呂に入る。

③食べては寝る、食べては寝る。


あらためて読むと、単なる怠け者グータラなプランですが、まぁいいっかべーっだ!チョキ

普段はお料理しますが、このお正月はそんな気全く無しキャハハ汗


って事で、お正月の食料を仕入れに大晦日にわざわざ電車を乗り継いで梅田のデパートへ地下鉄
普段から美味しくて豊富なお総菜で有名ですが、お正月に因んだお料理やスィーツが一杯ナイフとフォークケーキ

それにおひとり様用のおせち料理も有りましたよ~ビックリマーク

沢山のお総菜やスィーツを買って予定通り…DVD観て、食べて、寝て、お風呂入っての三が日ナイフとフォークパソコンOK

心身共にエネルギー補給バッチリグッド!アップアップ

さぁ、今年も頑張るぞ~にひひクラッカー








Android携帯からの投稿