今日はきっかけ稽古でした!
暗転稽古でした!
通し稽古でした!ヾ(@^▽^@)ノ

一日一日が飛ぶように過ぎていきます。

それと同時に一日でこんなにできるのか、と驚いたりします。
息をつく間も、誰かに会いに行く間も、ごろりんの間も、
正直ありませんが、それでもいい気がします。

もりだくさんって割と好き(・∀・)


芝居っておもしろいですね、今さらなのですが。
考えたことのない範囲に誘拐される感じがなんとも言えません。

よく考えたら台本との出会いも奇跡ですね。
世の中には台本と呼べるものが何冊あるんだろう。


たいせつにします。


パソコンにことごとく縁のないゆきねぇの投稿でした。
同じ文章を5回も打ちましたよo(;△;)o


あでゅ