二度目の登場、長谷川です!
カフェインと栄養ドリンクがお友達です。笑

さてさて、本番まで残すところ2日・・・
なんだかいくら時間があっても「もっと欲しい!!」という気持ちになります。
そしてそして・・・
何よりうれしいことに、チケットの予約数が素敵な数字に!!!
累計100越えしました(ノ´▽`)ノパチパチ~
29日30日は残席少なくなっておりますので・・・お早目のご予約をお勧め致します!

ちょいと本編に関連することを。。。
今回、私は初めて既婚という立場の人間を演じます・・・
そこで突き当たったのは・・・
恋人と夫婦の違いは何だろう???
という疑問です。
同じ一組の男女でも、なんとなく夫婦っぽいとか恋人だなとか見てれば解るんですね・・・
見た目の年齢とかに関係無く・・・
そのなんとなーくな雰囲気の違いは何処から来るのだろうか???
というか、そもそも”恋人”というものとのスタンスすら危うい干物女、長谷川・・・苦笑
それはもう変質者まがいに人間観察しまくりました・・・笑
もともと、人間観察好きなんだけどね・・・笑
アベック(死語・・・しかし代表山田はよく使います。笑)にターゲットを絞って
生暖か~い視線を送り続けるOo。。( ̄¬ ̄*)
初期の稽古で「無意識に体引いてるよ」って散々言われ・・・悶絶しておりましたが。。。
この変質的人間観察の成果が活きればよいなぁと思っております
結婚・・・してみたいものです。笑
”したい”ではなく”してみたい”というのがミソです( ・д・)

いやぁねぇ・・・
本当にメンバーには感謝してます
私、恥ずかしがりやだから・・・顔つき合わせてる時になんて絶対いえないけど・・・
恐ろしく感謝感謝ですよ・・・ありがたいです・・・
自分はこの人たちに支えられているなってすごく感じて、そして自分も何かしらの力にならねばと・・・
舞台は信頼関係!

第一回、第二回、そして今回第三回と確実に結束を強め、パワーアップしたUO企画!!!
第三回公演「壊れた風景」ぜひお楽しみに!!!
劇場でお待ちいたしております。

さばらん