三度目登場のうちやまです。
やっぱり仮面ライダーってめちゃくちゃかっこいいと思う。


さて、我らがステージボックスには「神様」が宿っておられると言われています。
コヤ入りの日にはみんなでお参りもしました。
何度となく本番直前のトラブルを助けてくだすった霊験あらたかな神様です。
バチがあたらないようにステージボックスはきれいに使おう。


はやいもので本番初日まであと四日と迫ってまいりました。
ここへ来て見えてきた壁もなくはないけれど・・・でも、だって、やるしかないのだ!
最初に今回の戯曲を読んだ時は正直、つまらん、眠い・・・と思っていましたが、稽古の中で役者によって体現されてゆくのを見てはじめて、とっても軽やかで楽しいホンなんだってわかりました。
やはりライブのパフォーマンスの魅力というのは、脈打つ身体がそこにあるというパワー、これに尽きると思うのです。
ありきたりかもしれんけど。
だから、ま、ね、うちの役者陣、やるときゃやる子たちばかりですから、どうぞ皆様おたのしみに!てことです。



ああ、みんなでなんかやるってすっげーいいな。
すべての出会いは必然で、そうして奇跡なんだと思います。
会えて良かったって思える人が増えてきた。
めんどくせーけどいかした連中なのです、うお企画。