こんばんは。
晴れて4年生になっちまいました。橋本です。

あったかーい、ですね。ここんとこ。もう上着がいらないくらい。


そんなぽかぽか陽気の中、今日も朝から稽古でございました。
我らが新座市の「東一丁目集会所」にて。

大学が新歓期間だったりで稽古場が確保できないので、4月はちょいちょい学校の外に場所をお借りして稽古をしているのです。
場所が変わると遠征みたいでいい気分転換になります。


本日の稽古内容は6人のシーン。

ようやっと、と言うべきなのでしょうか。「このシーンを、この瞬間をみんなで作っているんだ」というような連帯感が目に見えるようになってきたように思います。
ふふふふー。


いよいよ授業が始まってしまいます。
学生であるメンバーのスケジュールはキツくなってしまいますが、ラストスパートかけていきます!


公演日は散歩日和の暖かな時期でございます。ぜひぜひご来場下さいませ。
予約も絶賛受付中です。

それでは。また。