2度目の登場、あやはです。
更新、大変遅れてすみません!
連日の徹夜外泊、おまけに記事を書き終わった途端に、パソコンが勝手に再起動とかしちゃうもので・・・(ごにょごにょ)


昨日、やっとこさ公演のチラシが完成しました!
まだ実物は見ていないのですが、ブログのトップページに画像が載ってますね。
いやー、テンションが上がります。
毎度お世話になっている、宣伝美術の結子さんに感謝感謝!

明日はDMなるものを完成させ、ばばーーっと送り出します。
常連の皆さま、もうしばしお待ちを!



さてはて。

先日稽古後、UO飲み会(食べ会?)をしました。
「料理人」の打ち上げ後やら昨年のクリスマス会やらで、皆さん度々お世話になっている、某橋本家にて。
まんががたくさんあって、居心地のよい、いいお家です。
味噌はないけど、マヨネーズがあります。

今回は、ちょっと「壊れた風景」バージョンでの持ち寄り。
炊き込みご飯のおにぎりに、たこさん&かにさんウィンナーに、ピザに、キャベツに、焼き鳥に、サラダに、ポテトに、ポンカンに、手作りお菓子等々・・・


バスケットにつめこんで、みんなでおでかけ。

キラキラあったかい空の下で、ピクニックがしたい!


・・・そんな気分になりました。


手作りって素敵ですね。
某山田が手でちぎった生キャベツも美味しかったです。本当だよ。
ちなみに、私はデザート係で、ポンカンを持っていきました。
アイスクリームかみかんかで迷って、よし、みかんにしよーと思ったらなかなか良いお値段だったのでね。


で、翌日も朝9時からまた稽古だったので、午前3時頃、ふとんをばさばさ掛けて就寝。
修学旅行みたいな雰囲気に、何だかうきうき。
・・・寝ながら飴をなめるのは無謀です。


朝、目が覚めた時に、誰かが視界にいるのって、すごく幸せなことだと思います。

朝のまどろんだ空気があったかい。

人と寝ると、たいてい先に目覚めるのですが、この日も、みんなよく寝てるなー・・・と、眺めてました。



こうやって、いろんな時間をみんなで共有したいですね。





さあさあ、公演初日まであと22日!!
みんなそれぞれ、慌ただしく準備を進めてます。
次の稽古では、衣装が揃うようです。
制作の私も、なんやかんやと忙しく、日々電子機器と手帳とにらめっこしてます。
やはりそういうのが、好きみたいです。


・・・あ、冷蔵庫にアイスがあるから食べよ!それでは!