やっと今季初の『真梶木<マカジキ>』を仕入れました。拍手爆  笑ルンルン

 

市場から、やっと良い国産の『真梶木<マカジキ>』が入ったよぉと連絡をいただき、早速、市場へ猛ダッシュ!!ダッシュ

 

市場へ着くと、用意された『真梶木<マカジキ>』を見ると、思わず笑顔が出てきてしまいます。爆  笑爆  笑爆  笑ルンルン

これは、言われたとおり良いねぇ。グッグッグッルンルン

 

産地は、有名な宮城県産ときたもんだ。やったぜチョキ

 

外国産とは訳が違う。味が違う。甘味も旨みも違う。

 

最高な刺身になりそうだ筋肉

 

マグロより美味しいって言われるお客様は少なくはないくらい『真梶木<マカジキ>』は美味しいんです。OK飛び出すハート

 

是非、当店『うお吉(ウオキチ)』でご賞味下さいませ爆笑