第63回全国選抜長良川中日花火大会 <7月27日(土)> | うお吉(ウオキチ)日記

うお吉(ウオキチ)日記

創業明治42年 岐阜県岐阜市の和食・日本料理屋『うお吉』
五代目の日記です。
うお吉の御料理・岐阜のステキな所・五代目の日々の出来事や興味があるものを紹介してます♫
うおきちホームページ http://www.ne.jp/asahi/gifu/uokichi/

岐阜の夏の風物詩でもある花火大会が7月27日(土)に長良川河畔で開催されます。花火祭

 

第63回全国選抜長良川中日花火大会花火

やっぱり花火大会といえば浴衣でしょ風鈴

 

是非花火大会へは浴衣姿で夏の風物詩を堪能して、いい思い出を作って下さいね。

 

花火大会当日の岐阜市内で、交通では大変混雑するので、マイカーでお越しの方々は気を付けて下さいね。注意

 

なるべくは交通機関を利用した方が花火大会会場に到着できると思います。グッ

 

くれぐれも怪我や事故がないことを願っております。お願い

 

是非、花火大会を楽しんで下さいねルンルン花火祭