君津へ。 | いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

毎日、日替わり弁当520円〜作っています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

法事の料理折、イベント用、ロケ用、
お客様のご要望によりお作りします。

0470ー87ー2514
お電話お待ちしております。
(*^^*)

相棒の配達に行き店に戻った直後、

電話が、、
NHKの大河ドラマ「真田丸」です。

急ですが明日、お弁当を、、、

君津まで、Σ(□`;)えーーーっと、なりましたが、いろいろ話をするうちに行く事に(笑)


はい、弁当
     ⇩⇩⇩
{B68A75F8-BA0B-4923-A897-8A3B5ABE3D40}

{1AD17C73-CAE9-43C0-A9A3-E70E50ADB547}



山道を1時間、、

君津へ到着。さすがにNHKの大河のスケールにビビリまくりの私、、

私関係ないけどドキドキしちゃいました。
{D4BBF666-BB06-4D11-A44E-8AA8AD498DC7}


この先、写真撮りたかったけど、もちろん撮れず
(⌒-⌒; )

甲胄姿の役者さん、たくさん、、


クライマックス、最後の戦いの撮影ですね〜、


(((o(*゚▽゚*)o)))