ロケ弁。 | いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

毎日、日替わり弁当520円〜作っています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

法事の料理折、イベント用、ロケ用、
お客様のご要望によりお作りします。

0470ー87ー2514
お電話お待ちしております。
(*^^*)

お久しぶりです。
9月に入り子供達も夏休みがやっと終わり学校へ行ってくれるー、良かった〜〜
(⌒-⌒; )
だいぶ久々になりましたが、、、ブログ再開です。
一か月ちょっと、変わらずお弁当毎日やってました。ロケ弁もありドタバタ忙しく毎日が過ぎてしまいました。

9月まず、、
ロケ弁三ヶ所。
まず、クランクインのお祝い弁当、

のしは友達にいつもデザインしてもらいます。

いすみ鉄道を使ってのロケだったので
        ⇩⇩⇩
{CE95B811-D3E5-408C-AB2A-603A71C4DF98}

{22EBC28F-30B2-42DC-BC03-4C094BFADCA7}


{5124101B-B7C4-43FF-BEE2-67A629662F60}

{03D08926-D55F-4067-8F2D-706D7389C85B}



夕方には、別のドラマのお弁当を、、、
太東海岸へ配達。

尾野真千子さん、発見かっ👀!⤴️
{B7A84419-CDB1-4D47-88DE-68CCE0CAC5AD}

いすみ市、大人気ですね〜〜📽

9月も忙しくなりそうです。

またよろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*