地元のお寿司。 | いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

毎日、日替わり弁当520円〜作っています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

法事の料理折、イベント用、ロケ用、
お客様のご要望によりお作りします。

0470ー87ー2514
お電話お待ちしております。
(*^^*)

朝早くから1日頑張った夜は、ちょっとリフレッシュしに美味しいモノを食べに、、、

ジャーン👀!⤴️⤴️⤴️
最高っす!

タコは、味わい深い
白身は、表現するならコリコリとかでなく、プチプチ!笑
イワシは、とろ〜り、コレ魚?   だょ、
臭み全くなし、
貝は繊細なお味! 


{005A232C-2395-4897-A8AD-E861886344E4}


イカの肝焼き、
これまた最高!
身を食べた後に酢めしを投入〜、そして焼く!
チョー美味し〜〜い!
{8D15F02A-1611-4CC8-A523-231DFA6B5E28}

イカの唐揚げ(写真撮り忘れた)
いつも硬いイカリングや唐揚げばかり食べていたから、衝撃です。
こんなに柔らかく、プリプリなんだ〜〜〜〜
感動(TωT)ウルウル。

{38DD7DAC-3D49-42D8-A238-E9A688E03E13}


こだわりの卵での玉子焼き。
弾力があり、味わい深い!
美味しいです。😁😁😁

{283DB263-69AA-466A-81FA-921CB5C20BF8}

ミニトマトのマリネ。
玉ねぎにしみたカツオ出汁が最高。
トマトとブラックペッパーもバッチリ。
最後に酢を飲み干したかったけど、我慢しました。それくらい出汁の香りが、、、
(^_^)


三種しか撮らずに、、
食べちゃいました。

私の飲むペースに合わせ握ってくれました。
もう、その雰囲気に酔います
(⌒-⌒; )

幸せ😍😍😍

{206A3BD2-6CF6-437F-A2A1-EE5905B0A380}


以上、食レポ。


あー、また頑張ろうって気持ちになりました。


オマケに、
 
朝のサンドイッチのパンの耳を日替わり弁当に入れちゃいました。

懐かしい!
揚げパンの耳。(笑)
{CF5A8371-8866-43AA-9F60-5ED414526E5D}