今日の弁当。 | いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

毎日、日替わり弁当520円〜作っています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

法事の料理折、イベント用、ロケ用、
お客様のご要望によりお作りします。

0470ー87ー2514
お電話お待ちしております。
(*^^*)

今日も長い1日が終わる
( ̄◇ ̄;)

最後の配達を終えて帰宅。
もう、10時30分(~_~;)


今日の日替わりから、、

この時期の定番、春巻き‼️

{C4B53382-5110-4344-AF77-5E66F97C8910}

キチンカツ、おろしソースで、

照り焼きチキン

ナポリタン

でした。


夕方、明日の仕入れに回り中にロケスタッフから電話が~~~~

お弁当調達できないから今から30から40個のおかずをお願いします( ̄◇ ̄;)と!

急いでキッチンへ💨💨💨💨
なんとか完成したが、写真撮り忘れ💦

そして配達完了(・Д・)ノ

{D3D3DD70-918A-4812-A208-2075619C5619}

写真これしかない💦💦💦(笑)

中では撮影真っ最中でした。
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ        (笑)

ちょっとは仮眠してまた仕事に行きまーす。

|。・ω・|ノ ネマスー