夏。第二弾。 | いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

いすみ市 お弁当 うお喜のお弁当ブログ

毎日、日替わり弁当520円〜作っています。
(((o(*゚▽゚*)o)))

法事の料理折、イベント用、ロケ用、
お客様のご要望によりお作りします。

0470ー87ー2514
お電話お待ちしております。
(*^^*)

お弁当から離れますが、とある土曜日の夕方、元ヤクルトスワローズの宮本慎也さんの講演会に行ってきました。

{E5F9A9D9-4DAF-40F9-976A-2C66BA973348:01}

{C0E55E3A-0C13-488C-AFAB-F57E9972E2B1:01}
宮本さんのプロになるまでの話。
出会ってきた監督さんとの秘話。
野球人として大切な事、たくさん、たくさん貴重なお話を聞けました。

{36C7DA0A-DB2F-4020-8E0E-6B866C4C0EE7:01}

{923CFE63-BA49-4226-BCAC-9EB44BBD0668:01}

帰りに、勝浦のオススメのお店[ぐいや]に寄ってお店の方と夕飯をたべちゃいました。
お邪魔しましたぁ~^_^;

{5A977EE1-70AA-4870-ADD6-84EE1D92614A:01}

勝浦の漁港近くにあり、落ち着いた雰囲気のお店です。
海の幸、旬のモノがたくさん、
ご主人の丁寧な仕事っぷり、奥さんの明るい笑顔、バイトさんのキビキビした動き、サイコーです。