ごんばんは😎

今日は、90OFスリム水槽と金魚様邸、

近海魚メイン水槽のメンテをしました😃


↑ウールマット追加して、スキマーの

オーバーホールをしました😃


↑こちらは、近海メインのスキマーです😀

久々に、ゴミ受けカップの洗浄をしました😀




↑近海魚メインの巨大猫のネコザメハン🐱🦈

アジの切り身を与えていたので、

ここまで、大きくなりました😂


↑現在の様子😀

今回は、換水とガラス面の苔除去、

バイオダイジェストの添加をしました😀


↑ショートテールのもん太


ネコザメのネコベーとドチザメのブルースが

かなり巨大化してきたと近海魚サブ水槽の

追加、水槽巨大化を検討中です😀

また、8月からサカナを追加して行く予定です🙇


では、また次回に続きます🙇

ありがとうございました😊