こんにたは😀


本日は、いつものcharmさんで、

あのカクレクマのニモとドリーに、

ささやかなプレゼントしました🎁


↑ファインマットは、OFメインのウールマット

として購入しました📢😎


↑そして発泡体の中身は…


↑そう、イソギンチャクですね😌




↑水合わせ中🪸🐠


↑本日の1枚📸

シライトイソギンチャクです😃

リン酸や硝酸塩地獄なのですが、

いつもニモとマーリンが寂しげだったので、

思い立って購入しました😭


↑ウールマットも交換しました😀

今回のマットは、2つにおってつかいました

ちょうど良いサイズ感です😎

左にあるのは、ダイソーなどに売られている、

食器用タワシを採用しました🙇


↑ウールボックスの様子…クラクテミエン😅

無事動作しているので、大丈夫ですね❗️


はい、今日はこんなところでしょうか〜

朝から大雨がふり、土砂災害警戒情報が

千葉に発令されていましたコワイコワイ😱


明日も引き続きx、インスタとブログ更新

がんばります💪


ここまでありがとうございました🙇🪸🦈🐠🐟🐚