こんにちわ😎


今日は、あの貝獣🐚さん方を、

水槽にて、飼育する事となり、

色々、奮闘してました😁


↑現状からいいますと、こんな感じになりました




↑ライブロックは、サザエさんの拠り所と

なっています😌


↑赤アワビ


↑黒アワビ

もっと黒アワビはいたのですが、

水槽に移住したのがいけなかったようで

黒アワビが2匹、天に召されました😭


今日から、餌付けを初めて行こうかと

思っております😀


んで。


移住から2日目

水質はどうなったかと言いますと…


↑pH  7.5〜7.6





↑アンモニアは、0〜0.5mg/l


↑亜硝酸塩は、0.3mg/l


そのほかは、

比重、1.024

水温、20度


となっております😀

この水槽、1週間は空回ししていたので、

大丈夫かなと思いましたが…


でした😭


本日からゴールデンウィーク😀

皆様にとってよいゴールデンウィークに

なりますように🙇


ここまで、ありがとうございました😀

また、次回に続きます👍