こんばんわ😃



↑いよいよ届きましたよ❗️

あの貝獣達が😁


↑中身はこんな感じです✌️

今回はいつもの淡路島、花光様より

お願いしておりました😏

アワビとサザエ達はすべて淡路島で漁獲された

赤あわび(メガイアワビ)黒あわび(オガイアワビ)

になります😃

それぞれアワビ(黒と赤混ざりで)1kg

サザエも小〜大サイズを1kgでの購入です😎


通常の活魚箱だと水質の悪化に繋がる為、

特注で、120サイズの箱でオーダーしました♪


↑これは、今夜の様子です🙃

飼育にあたりスキマーをAmazonで購入😊

しかし、ウッドストーンが硬すぎて

役立たずなので、


↑いつものcharmさんでチョイスしました🙇


↑そのきっかけもあり、無事に稼働を開始しました


↑アンモニア、現状0mg/lと安定


↑pHも8.2となりました


今後も大切に育ててまいります👍

花光の皆様、ありがとうございました😊


今日はここまでとなりますが、

また、明日も飼育日記を配信してまいります😌


それでは、ありがとうございました😃