こんばんは😃


今日はサメ🦈水槽の比重、水温計での

水質、pH、亜硝酸をチェック、

ガラス面のコケ除去をしてました😀


↑現在の水槽。


コケ除去しきれませんでした😱


濾過システムは、gex mega power 1215、

海道達磨のみになります💦


因みに住民は。


↑エコジョーズことドチザメさん🦈


ウツボ君になります。

ウツボ君、かなり巨大化しました😳

サメはそこまで変わりはありません😅


大好物は、鯵の切り身を(お刺身用)を

近隣のスーパーにて購入し週3回与えています。


んで。


今日も給餌の日でして、水質的には

そこまで良くないと思いましたが。。



↑給餌当日なので、亜硝酸は0.3となりました。


↑pHも7.6で変わりはありませんでした😀


恐らく明日終日には亜硝酸は検出されなく

なるのでまた、寝る前に測定をしてみます💪



↑今日のマスコット。

ウツボ君ことリチャード氏。

普段はライブロックを住居としています。


また、明日に向けて奮闘記をつけていきます💪

では、また🙇‍♂️🤲