こんにちわ😀



↑今日のジョーズ水槽🦈

朝から晩まで元気MAXな

ブルースことドチザメ。

そして、ネコザメの力(リキ)。

いつものウツボのリチャード。

今日も変わらず元気にしてます。


ネコザメの力(リキ)


ウツボくん(リチャード)


ドチザメさん(ブルース氏)


現在の水温は23.5度となっています😀


因みにですが…


↑今日のサブ水槽、、閑散としてます😭

実はカンパチコンビのエサ喰いが半端なくて、

ヘダイコンビの餌やりができません😭


なので。





↑現在は、メイン水槽に引っ越し難を

逃れて落ち着いています。


ですが、、無理があるようです。

ヘダイコンビくんがデバスズメを

捕食してしまいました😭

現在は、デバスズメx3匹、ハナクマノミx2匹。。

合わせて3匹を小型水槽へ隔離します。


亜硝酸塩もかなり、上がって来てるので、

本日の午前中に、なんとか、手を打つ次第です🙇‍♂️


いつも。

楽しみにされています方々の真意を裏切るわけには

ならないので、ここは念には念を入れてまいります


また、追って報告にあがります🙇‍♂️🤲