おはようございます😃


先週の土曜日から、

ブログの更新が出来ておらず、

申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️


今日からブログ更進を再開していきます💪


で。


今日は、サメはん🦈やウツボくんを

飼育している水槽についてあげていきます😀


↑ドチザメのブルース氏と


↑ネコザメの力(りき)氏。


さらには、ウツボのリチャード氏。

↑力氏、、ちっか😅


お互いに喧嘩することなくやっていっています。

主に与えている餌はイワシやアジの切り身を

スーパーで買ってきて与えてます😊


力氏やリチャードは、もっかいて持ってかないと

ドチザメに食べられる次第です😭


今後は、リチャードもかなり巨大化して

きているので、この水槽にて飼育します♪



↑今日のブルース氏。

最近は自ら餌を食べてくれる様になりました。

明日は海水魚メイン水槽へ新たな仲間が入海

の予定となっています😀


また、次回に続きます‼️