Farmer's Market 毎週あるよ in SF | JUN with GOEMON

JUN with GOEMON

sometime run
sometime walk
more……deep……more……


さ、San Franciscoからブログ送ります

今回は、、、、

Farmer's Market

を紹介

ずーとやっているものなので
今更、僕が紹介するもんでもないですが、
家の目の前の通りで毎週やっているので、紹介しますね

サンフランといえば、『Farmer's Market』ってくらい有名ですね
自然食品しか売ってなくて、週末になるとストリートの一角を全部貸し切ってお店が並びます

こんな感じ
















日曜になると、午前中から人が集まってきて、楽しげな感じですね

ほとんど(多分全部かな?)のお店は仲介業者がない個人店なので、安くて新鮮、無農薬!って感じで売ってます

サンフランの週末はあちこちでマーケットがやってるので、
あー、ここでもやってるんだ、みたいな発見もけっこうできちゃう

ほんで、安い

色とりどりに果物をみてるだけでも楽しいですよ







こんな感じでどのお店も試食できる

なくなったらすぐ切ってまたくれる
試食だけでもいっぱい食べれちゃうね











パン屋さんも出てた

一個一個がでかいうえにうまそう

店員さんも笑顔だし

















日本でも同じようなものはあると思うけど、こっちはでかくて安い
手頃にオーガニックな食べ物が食べれちゃうのが良い






今回は、ここのメキシカンのブリトー!をたべてみた
っていうかメキシコの人は朝からブリトー食べるかな?

でかいね

朝食のつもりが、ランチも一緒になりそうなボリュームでしたわ





毎週日曜日、
朝起きたら、散歩がてら試食をしに行ってます

多分来週も再来週も行くだろうね

おいしいし








ではでは



            JUN  SATO