最高の仲間達からのサプライズ送別会 | JUN with GOEMON

JUN with GOEMON

sometime run
sometime walk
more……deep……more……

ほんとに、、、、、


笑ったよ。
もう、いっぱい笑って、泣いた。


めっちゃ、泣いた。









9月22日

allys hairを卒業しました。









無事、任務完了し、
お世話になったallys hairに別れを告げ、

数人で小さく飲むって聞いてたから、
後輩数人と渋谷へ。







ほんとに、
なにもないと思ってた。
それでほんとに、幸せって思ってたんだけど、、、






用意された部屋に入った瞬間、、、、





最高の仲間達の
最高のサプライズ送別会。



しかも、
allys青山店全員と、
わざわざ大阪から、KAZZさん、ゴリちゃん






『言ったじゃん。涙もろい代表がこんなことされたらさ。』



今までの思い出、
楽しかったとこ、
辛かったこと、


一気にこみ上げ、
一瞬で泣き虫boyに。

最初から最後まで泣いた。
目の腫れ尋常じゃないっすよ。






それで、、、それで、、、
俺の顔が入ったケーキ登場。




自分でも思う。
このヤル気ない顔。

似すぎっしょ。


自由の女神風の佐藤。


オバマも怒るで、これ。





ありがとう。
ありがとう。





一人一人から御言葉頂き、
一人一人の御言葉に何回も泣いて。

たぶん、10年分くらい泣いた。




プレゼントもいっぱいもらった。











ほんとに、幸せ者。




皆、ありがとう
大好きです



















そんで、
お決まり?のカラオケへ。



騒ぐで!






















ほんと、
最高の夜。

最高の仲間達と過ごした
超happyな夜でした。







4年半
ありがとうございました。


allysにいれたこと、
一生の誇りです


allysに幸あれ









また、いつか、
一緒に仕事しましょう