orbit jazz night | JUN with GOEMON

JUN with GOEMON

sometime run
sometime walk
more……deep……more……

お客様の紹介で


三軒茶屋近くの


『orbit』 へ








お客様の娘さんが



アーティストさんで



vjをイベントでやるとのことで。



楽しみ









さっそく、、、、、












おしゃれですな。













アーティスト

『kai』 さんの vj





写真にはないけど、


kaiさんとしゃべりました





生活していて、

見るもの、感じるもの、触れるもの、

いいと思うものを何気に i phone に録画、録音して、

後でインスピレーションでmix、合成して創るみたい


話してて非常に面白い人でした


『私なんて全然まだまだです』と

言ってる感じがこれまたいいね。





今度、個展もやるみたい。


楽しみ。

いこーっと。










orbitのおにーさん








この人もvjみたい。


話してたら次のイベントに誘われたー



代官山で。


そのイベント、なんと、、、、、、


私がチョーみたかった『LITTLE TEMPO』様がでる!!!


やばい。


あの美しいスティールパンが聴けると思うと、鳥肌。

















話はずれましたが








まぁ、そんなわけで

orbitの中







これは俺です。











またいこー。












Thank u