ついに観にいっちゃいました!


すんごくよかったです……!


もともと原作読んでたんですけど

映像化した時の

セリフの感じとか構図とかが独特で

漫画とはまた違うよさがありましたニコニコ


終盤けっこう泣いちゃって

うわーハンカチポケットの中だぁ

と思ってたら、

隣の大学生くらいの男の子が

バスタオルくらいでかいタオルを常備してて

心の底から拍手しました。


さては初見じゃない。


めちゃくちゃ泣けます。

あと、60分しかないです。


コスパよく

短時間で泣きたい方、

すっごくおすすめです!!


上映時間短くてあらすじ=ネタバレに

なっちゃいそうなので、黙っておきます笑


タイトルの意味出てきたときは

注意してください。


一緒に涙も出てきます。