今日はとっても盛りだくさんでしたね!


テスト→総会→業務

→HYAC→N尻さんの送別会


ということで、

私の大好きなN尻さんが

いなくなってしまいますね……


皆さんご存知かと思うのですが

私はもうめちゃくちゃ

N尻さんリスペクトなんですよ。


色々お伝えしたいことは

もう直接お伝えしたので割愛しますが

本当に本当に寂しいです。


教育係をしていただいていたときから

あまりにもよくしていただいて

こんな私にも親身にご指導くださり……


本当にありがとうございました!!


寂しいですけど、

T口頑張ってるっていう噂を

誰かから聞いたくれたら嬉しいので

これからもあえて今回のことを原動力に

頑張っていこうと思います!!!!


これ以上書くと

また泣いちゃいそうなので今日はこれで!


福井帰ってくるときは

絶対教えてくださいねニコニコ

1番弟子が待ってます!!