京都の街を歩くのが

めちゃくちゃ好きです!!


大学は京都だったのですが

その頃も1時間半くらいなら

全部歩いて移動していました!


街並みも楽しいですし

新しい発見もいっぱいあって

歩いているだけで楽しいです。


ということで、先週は

きょんさんとR佐さんとしおりんと

京都旅行に行ってきました!


京都に観光目的で行くのは久々で

めっっちゃ楽しみでしたし

めっっっっちゃ楽しかったです!!


1日目は貴船神社に行きました!



緑の中歩くの楽しかったですし、

何より参道の階段が素敵すぎて

やっぱり何回行ってもいいですね…!


今までコロナ禍でしか

行ったことがなかったので

人多すぎてびっくりしました笑


おみくじ大吉で最高です!!


水占みくじ、楽しいしテンション上がるので

行かれる方はぜひ……!


夜はしおりんが以前バイトしていた

もつ鍋屋さんに行きましたニコニコ


学生の時も行ったことあったのですが

やっぱり変わらずおいしくて感動でした!


秀寅っていう烏丸のお店です!

おすすめなのでぜひ行ってみてください。


京都は距離的にも行きやすいし

道も慣れたところが多くて安心です……