かなり久しぶりに

屋外ロックフェスに行ってきました!


行くつもりあんまりなかったのですが、

学生のときにすっごく好きだったバンドが

初の大トリってことで

急遽チケットとりました笑


最近聞けてなかったので心配でしたが、

ちょうど1番好きだった頃の曲を

いっぱい披露してくれて大満足ですニコニコ


そして懐かしくて

めちゃくちゃエモでした飛び出すハート


どしゃぶりだったけど

今までで1番最高でした!!


HYDE様近くで見れたし

Creepy Nutsもかなり前で拝めたし

色々新しい出会いもあって

何も思い残すことはありません昇天


ちなみに学生の時

心から応援していたのは

THE ORAL CIGARETTES

っていうバンドです。


もうステージ出てきた瞬間、

我が子を応援するような

気持ちになってしまいました……

(彼らは年上です)


今回のフェスは

けっこうガッツリロック系が多かったので

より最高でしたー!


体力続く限りまた行きたい……!