マニキュア剥がれなさすぎじゃない?

てよく聞かれます!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私はジェルネイルアレルギーとなりまして

永久にマニキュア族となり果てました…


が、マニキュア塗るのは

めっちゃ好きなので、

割とマニキュアライフ楽しんでます!


1月の誕生日には、

Y井さんとI﨑さんに

可愛いマニキュアいただきました!


ありがとう!!!!!!!


ということなのですが、

冒頭にも書いた通り

私のマニキュアは最低でも2週間もちます!


洗い物とかも普通にしていますし、

特に気にしていることはないのですが、

よく剥がれにくすぎん? て言われるので

おすすめアイテムを紹介します!



無印のベースコートです!!


まーじで最高で、

剥がれにくいのはもちろん、

細かいラメが入っているので凹凸補正OK、

薄くなるとほぼ白っぽい仕上がりなので

マニキュアの発色もよきです!


ぜひ使ってみてください!!