車購入 | フルタイムワーママ備忘録

フルタイムワーママ備忘録

3歳と0歳姉妹の根暗ママです。辛く楽しく育児してます。

旦那氏の物欲が高まり、

思い切って先日新車を購入しました。

車車車車車


ローンの途中だしまだ買う予定なかったんだけど、今年車検なのとハイブリッド車だからガソリン代が今より安くなるのとかなり値下げしてもらえたってのが決め手でしたね。。。


ちなみに車はホンダの新型オデッセイ。

先月でたばっかりらしい(車に詳しくない)

納車は4月頃の予定。


小さい子どもがいるから汚しても怒んないでね。

と一応言っといたにっこり


月7万、ボーナス月10万

きっつーいオエー


公務員(旦那氏)だから年々給料上がるけど

上がる分支払い増えてるんだが…


車は一括で買いたかった…

でも旦那氏は車大好きマンだからもう諦めよう

私の車だけでも一括で買えるように頑張る!


ちなみに明日は私の車の車検です魂が抜ける

今日ディーラーで見積もりしたら5年目バッテリー交換なしで約8万でした。(軽自動車)

私はバッテリー交換なしで8万は高ッ!

って思ったんですけどどうですか?

まぁ、車検は安いとこでやります。


この時期車屋さん行くと福袋もらえるから地味に嬉しいおねがいラブラブ