もう結婚しちゃいなyo! | フルタイムワーママ備忘録

フルタイムワーママ備忘録

3歳と0歳姉妹の根暗ママです。辛く楽しく育児してます。

先日、ぼーっとテレビを見てて

偶然「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」を観ました。



それはそれは面白かったんです!


天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋は、フジテレビ系列にて2016年から不定期放送されているバラエティ番組並びに天海祐希と石田ゆり子の冠番組及びトークバラエティ番組及び特別番組(wikiより)


年に1回って感じですねぇ

それに偶然当たった私って奇跡だな(笑)

次は来年かなぁ


4回目の放送で今回のゲストが

吉永小百合、ムロツヨシ、大東駿介、高良健吾、山崎育三郎、飯尾和樹(ずん) さんでした。


石田ゆり子さんのとにかく可愛すぎる行動に私はおったまげました。 女優の石田さんしか知らなかったら


・まず顔が綺麗。笑顔可愛い

・タジタジしてるの可愛い

・おっちょこちょいが可愛い

   (お酒うまく作れない、料理中ちくわが飛んでいく、フライパンが落ちそうになるなどなど)

・歌うまい。声可愛い


この可愛さ、演技じゃないですよね?!


フライパンが落ちそうなのを咄嗟に山崎育三郎さんが置き直して、目配り気配りに拍手した拍手


え、てか石田ゆり子さん結婚してないんですか?!?!


こんな綺麗なのに独身って…まじすか?!


勝手ながら中3ぐらいの子どもいると思ってました

1匹と猫4匹かぁ犬オッドアイ猫黒猫三毛猫猫

賑やかそう、、、


え、ムロさんいいじゃん!!!


放送でもそんな感じになってムロさんが

CM超えます?(笑)」って言ってたけど、私はムロさん石田ゆり子さんを全面的に応援しますドキドキ(2人からしたらいい迷惑ですね)


PanasonicリフォームのCMでは

夫婦役でしたが、見てるだけで癒されるー!


\理想の夫婦ラブラブ/