地下街で地震に遭ったらどう行動すべきか 揺れが収まるのを待ちつつ、冷静に非常口の位置を確認すべきだ。法律上、非常口は60メートルごとの設置が義務づけられている。非常口が直接見えなくても、目視できる範囲に誘導灯があるはずだ。入り組んだ通路にいて誘導灯すら見えないときは、広い通路のほうに動いてもいい。ちなみに誘導灯が緑色なのは、火災で煙が立ち込めたときにも見つけやすい色だから。火災の場合も、闇雲に動くよりまずは非常口を確認しよう。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130308-00008739-president-nb
何もすることがなく海賊王が買い物途中にお祭り騒ぎでその動画の高品質質にビックリした。
「いつやるか?今でしょ!」セリフが大人気 落ち着いた口ぶりに、CMのイメージとはだいぶ違う印象だと水を向けると、「あのテンションで日々暮らすのはキツいですよ」と苦笑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000006-jct-soci

「Google Reader」終了 7月1日に ユーザー減少で 米Googleは3月13日、RSSリーダー「Google Reader」(日本語表記はGoogleリーダー)を7月1日に廃止すると発表した。利用が減ったことと、より絞り込んだ商品に集中していくことを理由にあげている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000008-zdn_n-sci

AIAアフィリエイト