みんとねこ握手会 | みほの日記

みほの日記

その名の通りみほの日記的ななにかです!

こんばんは!
みほです!









お久しぶりです!
今日はじゅんくんの握手会へ行くために大阪まで行ってきました!



{FBD19623-6059-42ED-B1CC-E56EFD47E7CC}



とても楽しかった1日でした( ;  ; )


始まる前、終わった時、握手中に涙目になって泣いてしまった時もありました笑



もう家に帰ったらメイクがボロボロで!!



今とても眠たいです!


寝ます!!!←




次はロボツの三重かな???




では!ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ