まわりにきづかれちゃうわ | みほの日記

みほの日記

その名の通りみほの日記的ななにかです!

こんばんは!
みほです!








ハッピーバースデー!

ハゲ様!←



キャン様ー!



はい!ハピバ( ˙꒳​˙ )




ニコ生面白かったな…



んーあれ?昨日更新したっけ?





あ、愚痴ったか!←





よし!キャンさんのこと書こうかな!





まずね、4年前くらいのこの時期にゴールデンボンバー好きになってクラスで女々しくて踊ろう!ってなって覚えるのが苦手な私は弟とPVを見て練習したんですね。

弟は関係ないですけどw



で!きゃんさんかっこいいなーと思ってました( ˙꒳​˙ )


最初はきゃんさんが好きだった…


いつの間にか淳くんですけどww


かっこいいし面白いしいい人だし素敵な人だなーと思いました( ˙꒳​˙ )




いつの間にか淳くんですけど(2回目)





でもきゃんさんも大好きですよ!


みんな好きですよ!



本格的にハマる前は鬼龍院さんが好きでした( ˙꒳​˙ )



金スマ見てなんて素敵な人なの…と思って。


本当にいい人や…





いや、今は淳くんでもリア友がきゃんぎゃになので(なったばかりだけど私は嬉しい)たまに話したりこの曲ではーとか話してます!




今日ね、そのきゃんぎゃの子と話しててその子があの曲知ってる!と言って曲名忘れてイントロを少し歌ってくれて「ててててーてー」でもうバンドマンに恋なんてしないと答えてすごいという話になりましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←





みんとねこまでもう少しだ;_;




名札作らんと!


土曜の大阪に行きます(^-^)




金曜日は部活休みます♡←



では!ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ