ども。何とか生きております。

 

どうでもええ話なんですがね。久々でいう話でもないんですがね。

 

占いとかはめったに信じない自分なんですが、見えざる手というものはあると思いません?

 

物事がとんとん拍子で進むときってありますやん?

 

今日は、まさにそんな感じで

 

今日は仕事オフにしたので、ダメ元でしばらく会っていない友人に11時前くらいにランチ誘ってみた。

その友人は、だいたいラインしても1日は放置な子なので、たぶん無理やろな~と全く期待せずにいたのだけど、

 

即既読ついたびっくり

 

「いける~けど、電気屋さんが11時~1時までの間に来て洗濯機修繕してくれるから、、ランチ遅くなるかも」

 

と。普段は全く携帯みてないけど、たまたまもうすぐ電気屋さんくるなって思って珍しく携帯を気にしてたから

たまたま気づいたと。

 

これ!!縁だわ。

 

そんな日はだいたいうまくいって、電気屋さんもすぐ来て、用事も終わり、普通にランチができたという。

 

で、私が行きたかったお店はご近所の人気店で、予約必須と聞いてたからダメだろうな~って覗いたら

まさかのガラガラで予約なしですんなり入れた!!

 

ナイスぅ~デレデレ

 

で、で、しゃべり終わったあと、

スタバいくことにしたら、なんとまぁ本日から新作!しかも私が好きなレモン!!!

 

ナイスぅぅぅ~~~おねがいおねがい 娘にマウントとったるねん

 

 

速攻、娘にLINEで送ったったー

 

こんな感じでトントンと進むってことは、この友人はきっといいご縁。

そもそも出会いも、娘どうしが仲良くて挨拶するようになり、、しゃべるとまさかの同じ中学の先輩だったという縁!!

 

こっわ (お互い地元は全く違うのに)

 

こういう縁は信じるほうなので、末永くお付き合いしよっと♪

 

で、で、

物件もそういう縁を感じる案件あったりしませんか?

2番手で無理やったのに、なんか後日また話がくるとか

 

こういうのも結構信じるほうです。きっと自分にとっていい物件だと

 

 

結婚もご縁、物件もご縁、受験もご縁

 

考えたら、自信のないものにご縁ってゆうだけやったりしてーーーー笑い泣き笑い泣き

 

知らんけどぉおお泣き笑い

 

追伸

リニューアルして名前をモアにしました〜 

モアって、若い名前やなーって?

とあるグループのファン名がモアなんでねー😁