新年度が始まり、人事異動でメンバーがちょい変わりました。子供たちも1学年上になりました。


もぅ年度の12分の1が終わり、2022年も4分の1を消化しました。


はやいよー


こうやってあっという間に年をとるんだろうなぁ。


北海道の痛ましい事故。旅行中、そりゃせっかくだもの、乗ってしまうよ。。胸がいたみます。


あぁ、ほんと人生ってあっという間だし、いつどんな事故にあうかわからない。


なんてことをみんな思ったはず。


1日1日を大切に過ごさないとなぁ。。


4月を振り返ると


大家業でいうと

お初でお知り合いになった大家さんのおうちに遊びに行かせてもらいました。


一年で8軒も買い進められていて!しかも購入の1ヶ月後には貸出し‼️リフォームもほどほどに即貸し出し。


買えないといっても買える人は買えるんだよーー!


この一年何してたんだろーと思いました😅アハ


色んなスタイルがありますが、まぁリフォームしすぎてたな笑い泣き

でも、

何を削ればいいのかわからないんだよねー

自分が住めるくらいには、なおしてしまうよぉ。

なので、利回り落ちるんだよね。。

今回リフォーム中の案件も、全部改修。

新築そっくりさん並みにかえてます笑い泣き

いいのか、悪いのか



でも、こんな香ばしい物件そのまま貸せないしなぁ。まぁしかし香ばしすぎるな😅


今回はCFなしで、板張りにしたし、建具も全部入れ替えたし。。笑い泣きアハ

自分のやり方を振り返る機会になりましたわ。


遊びでいうと




通り抜けに25年ぶりくらいいきました。

予約制なので空いていて最高でした。

大学生の時、造幣局のお煎餅売るバイトしてたので、それ以来!いまだに同じお煎餅売ってたわウインク


仕事アフター、ギリギリ間に合いセーフ。

ちょい仕事トラブってたけど、キャンセルせずに来て良かったーー。



久々京都にも行きました。

鴨川を散歩して、


美味しい料理も食べ、4月ももぅ終了。


母に、老後に楽しもうと思っても、健康で楽しめる時期は短いのよ。60代は何もなくても、70過ぎたら必ず病院の世話になるから。なーんて言われ、、

人生についても考えてしまいます。


健康寿命を少しでも伸ばすべく、健康に気をつける一年にしようと思います。