どーしてもリーマンしてて嫌なことは、人間関係ですよね。デストート入りしても、チームとして動かないといけないネガティブ


職場に、コイツだけはーというやつがおります。


勝手に人の資料を見て、部外者なのに朱書き訂正するわ、上司の愚痴を本人に伝えられるわ


といった被害者が出だし、


ついに私も被災。一緒に働いてる以上、避けられようのない被害。



被害者の会に、私も入り、その勝手にコメントいれられた資料をみんなで供覧ニヒヒニヒヒそんなふうにネタにすると、嫌なことされてもネタゲットニヤリくらいな気持ちになってきたわ。


でも、ありかたいのはテレワークが入ったこと。

顔をほとんど見なくて済むのは、ホントありがたい‼️これ、離職率の低下に寄与してるわ。


極度のストレスはダメだけど、プチストレスは生活に必要なそうです。

不動産してたら、躁鬱なるくらいのストレス要因あるから問題ナシですね爆笑


さて、今回の大工さん

おじいちゃん大工さんで、天井に石膏ボードはるの無理だそうで、ジプトーンにさせてほしいと、

どうしても嫌なら上から壁紙貼って〜と。




今まで、30.40年経過したジプトーンしか見てないから、ありえんって思ったけど、新しかったら綺麗やん爆笑今回はこれでやってみよ。


ふと、出勤したら職場ジプトーンだったわキョロキョロ

間接照明多用して、結構いい感じだったので、

この物件にも仕込みます。


今回は初の天井からやり直し。吊り下げ柱を習いました。


あまり家賃増は望めない立地。サクッと終わらせてしまいたいところー。あんまりお金かけれないのでジプトーンでいこ。それで、悪くないなら次からジプでもいいや。


早く壁紙貼って、清潔感のあるおうちにしたいなー飛び出すハート