万事休すなんで、習い事に久々行ってました。


それは、お料理教室♡


前に習っていたところが、移転しちゃって困ってたらいいところをお友達に紹介してもらいました。


中華レッスン


テーブルコーディネートも完璧で、刺激を受けまくり爆笑爆笑


レンジで簡単焼豚は、レンジで作ったと思えない出来でした。


私が選ぶ料理教室の基準は、

再現性があるか!

に尽きます。


いくら美味しくても、凝りすぎてて、家では作らんなっというレシピは嫌なのです。


今回は、こんなに見た目豪華なのに簡単メニューばかりでしたラブ


早速家でも数品作り、家族にも好評でした。




おうちのライトとかお花とかも勉強なるー

飛び出すハート


お料理上手になるためには、いっぱいいいもの食べないとねウインクお部屋のセンスも勉強になり一石二鳥だわ。


そーいう言い訳をしつつ、よくするのがカフェ巡りウインク


これ参考になるー!

という内装を写真で撮ったりしています。







こんな外観好きーーラブ


妄想が膨らみます。
ということで、暖かくなったら
不動産好きさんと、センスを磨くカフェ巡りをテーマに遊びたいなぁ照れお付き合い下さ〜い


なぜ、休戦中かというと

最近、億ごえ物件を、融資相談する前に現金豊富組にかっさられました。次めっちゃコレいい!と思って手を挙げた7000万物件も、融資の話してる間に、かっさられました。


立て続けに2回も❌で、戸建てどころかアパートですら、融資モタモタしてたら、全く勝負にならないということを経験しました。数年前は融資相談する時間はあったのにーー!

世の中、カネ余り❓

うちは、余ってないけどねーーガーン


落ち込んでいますえーん完全なる力不足です。


そんな訳で、気分がのらなかった最近。

習い事がいい気分転換になりました照れ


他の投資案件も解約してとりあえず次の狙いに備えます‼️