ちょこちょこと、雑務が残っていた奈良物件。

 

旦那さんに、まぁ全部終わってないけど、3連休までには内覧とかしてほしいし、募集行ったらどお!!

 

と圧をかけまくり(笑) 鬼嫁です

旦那さん「休もうかと思ったけど、行ってくるわ・・・」と現場へGoしてもらいした。

 

いつものステージングセットを持っていってもらい、旦那さんにこれはこうしてね!と言ったものの、

送られてきた写真が・・・ガーンガーンガーン

センスなくてびっくりした笑い泣き笑い泣き

 

即、送ってきた写真に指導入りますえー

 


モノ置き過ぎーーー  


ラーメンじゃあるまいし、メガ盛してどうする?

 

何とか飾りつけしてもらい、仲介屋さんにいってもらいました。

とりあえず2軒まわってきたそうで、

仲介屋さんの近所には、美味しいと聞いていたカレーやさんがあったので、そこにランチして

戻ってきたら、駐車場には車が。

誰?停めたのは??と思ったら、仲介屋さんがもうお客さんつれて内覧きてた!

 

仕事はや!!!

 

写真撮りにきたのかと思ったら、(それでも早い)まさかの内覧。

 

で、お帰りになられた後、しばらくして電話~

 

「申し込み入りました~~!」

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

1時間ほどで決まってしまいました~おねがい 即、もう1軒に募集停止

 

旦那さんからこの話聞いたとき、本当にびっくりしたーー。

 

いつも優しい嫁ですが、(maybe) 早く!!と、圧かけてよかったニヤリニヤリウシシ

 

昨日のりんご箱効果やな!と思っておこう。だって、肩バリバリになってしまったんだもん。報われたい。

 

 

 

玄関はこれ。

木の扉と合わせるには、この赤いレンガ系しかないかなぁと。

りんご箱余りまくり  ここにも



ここもりんご箱


よく見たら、椅子の上になんか和風のモノ乗せてるしプンプンちがっっう


床の間もよきよき。



Before 


りんご箱またかー

 

こんな感じのお部屋でーす。


次は退去のリフォームが待ってます。

臭いものに蓋をしてはならぬと師匠からの格言ありで、素直にベランダリフォームとフカフカ床リフォームに取りかかります。ベランダは、プロにお任せです。

今月中に仕上げてもらおー  旦那さんにニヤリ