今している奈良物件の駐車場のセメントがところどころかけているので、補修しないとな~ってことで、

便利屋さん?にお願いしました。

その方、塗装もできる方で、ウッドデッキやら、柵やらも塗装していただき、植木も切っていただきと

色々助けていただきました。



 

本当色んな人の出会いで助けられているなぁ笑い泣き笑い泣き愛と。

 

前回の水漏れも、旦那さんと二人で考えながら修理したようです。

その方も、基本一人で作業しているので、二人で作業するのは楽しいといっていただけたようで、

二人でランチしたり(笑)3時には毎度休憩して、二人で意気投合しているようです。

 

よきよき。

 

そういう時間はリーマンでは持てないからね。

 

職人さんは、健康にも気遣ってはるそうで、ぜひ連れていきたいと行って、旦那さんを抗酸化施工のモデルハウスへ連れて行ってくれたらしい。




なんか、人ってどんどん酸化していくじゃないですか、それってようは老化するってことですが、

それを防いでくれる?そうで、抗酸化された木材は、もちろん有害物質はでておらず、とても心地よいらしいです。

ハウスシックにならないおうちです。


アンチエイジング効果のある家?!と思うとめちゃくちゃ興味あるんですけどーーニコニコニコニコ

 

行った旦那さんいわく、木の家は心地いいな~、あったかいし。同じ温度でも全然体感がちがう。

抗酸化は正直よくわからんかった。

 

そうですが、木の家に住んでみたいな~と言ってました。

 

木の家か~~。ログハウス?は嫌だけど・・・。

 

今度、私も連れて行ってくれるようなので楽しみ。


抗酸化工法の賃貸物件とか。

それこそ、オンリーワン物件♡妄想膨らむわ。

その前に私が試してみたいなー


健康に目覚めた?のか、黒ニンニクをお土産に買ってきてくれましたわ。

そのまま食べるの嫌だから、スープに入れよっと。

 

番外編


これ、ディズニーシーのレストラン桜の床



これ、うちの物件の洗面所の床♡


似てる〜  ディズニーーワーールドキューンキューン


嬉しい偶然ニコニコ

娘はうちの物件と一緒でクサ

と。


クサってなに!ゆうたら、『笑w』ってことらしい。

面白いことをクサと言う若者語…


おばちゃんが若者語無理やり使ってるのは痛いからと言われてるので、使いませんがねえー


あーーディズニー行きたいなー。