お久しぶりです。

 

というのも、遊んでました爆  笑

 

関東のネズミねずみさんにご挨拶にいってました。

5か月ぶりですウインク実は、毎年のルーチンでございまする。

 

 

 

 

着物着てる~~

 

今回、娘にディズニーよりもコッチ行きたいと言われて猫さんにも会いに行きました。

 

 

 

 

トイレがキラキラ🤩🤩

 

キャワイイ~~~~しか言葉がでん!!

全く期待してなかったんだけど、めっちゃ楽しかった~~♡

女子旅でよかったわ。こんなところ男子連れてきても不機嫌にさすだけだった。

 

 あー癒された

思いの外長居しまくりでしたー。

 

 
 

さて、こちら終盤に入ってる奈良物件・・。

 

天井、DIYママさんのを参考にしたオサエさん登場!!

(旦那さんが一人がんばりました。)

 

が、押さえきれず!!!!ちゃんと壁紙剥がしてやらないとくっつかない(-_-)

 

以前にはった戸襖の壁紙、

こちらも板ごとペローーーン

 

オーマイガー!

 

あと、極めつけは、完成した洗面所から水漏れ!!

 

床下みると・・・。

 

この鉛管あやしいな・・(*_*;

鉛管はやっぱ替えておこう。。。

 

ってことで、洗面所、せっかくCF貼ったのに、

 

一からやり直しだしんよ~

入居前でよかったと思おう。ガーン

 

今までの物件は全部、大工さんに、床も剥がしてもらって、一からお願いしていたので、水漏れの苦情などは1件も起こってないんだけど、

初のDIY物件・・。何かし忘れてそうで、怖いな・・。

 

玄関の扉も、一度外すとなかなかうまく付けれなくて、、

どうしようもなく大工さんにヘルプ!!

 

そしたらね。現場帰りによって、見ときましたが簡単につけれましたよ~ と!!

大工さん、神だわ!!

 

頼れる大工さんがいるのは、本当救いです。

 

と、4連発、不具合がおき、寒いのも相まって、やる気チーーーーン状態です。トホ 

 

今回の物件で、苦労したものの、いいこともありました。

たまたまお願いした電気やさんが、色々な人を紹介してくださりめちゃくちゃ助かっています。

 

何と、次の大阪物件の現場にも、一緒に見に行くわ~と来てくださり、まためっちゃいい大工さんを紹介してくださいました。

 

なんか、助けてあげなあかんなって思うねん。

 

ですと!!!(常に困っているからかしらえーんえーん・・・)

 

神です。ついていないこともあったけど、助けてくださる方も現われて、何とかやっていけてるなぁと。

 

本当にありがたいなぁ。