年始明け、仕事疲れたーと思ってたら嬉しい3連休♡

私の年末・年始は、主婦業に徹してたので、今年初の現場です。

 

旦那さんが台所を設置してくれていました。

そして、二つ流し台があるやたら大きいキッチンを団地型に替えました。

なので、換気扇の場所が変更になったんですチーン

これでいいんかなぁ?と言いつつ、換気扇を新たに設置し、

換気口につなげました。

 

蛇口の交換・キッチンパネル貼りなど、色々お初の体験。

ダウンライトつけて、CF/壁紙も貼り直しました。

 

 

beforeはこれね。

 

ダーティ~

 

水栓金具のとこ、シールテープじゃなくて、麻紐やんかぁ!!!ポーンポーンこんなのあるんだー。

ぬぬぬ。チーン

絶対直角に合わない家よーーー。この隙間、コーキングしたら下に落ちるだけだよね・・・。

隙間埋めが必要か・・・。

 

番外編

 

インスタでバズっているこんなのを食べに行っておりました。衝撃画像ポーンポーンポーン

 

 

いつものウッカリで落としたんじゃないよ。(モンスターなママ友らに送ったら、落としたん?!wwときたわ。)

 

 

辛いのか甘いのか、

 

熱いのか、冷たいのか。

 

 

 さてお味は・・・

スイーツ女子としては、甘いのは甘いのだけで食べたい!!!

って思いましたとさ。

バニラは意外と合うかも。辛さを控えめにしてくれるわ。

でも、チョコとコーンは合わないと思った・・・が率直な感想です。

 

 で、帰りに

板チョコアイスを買って帰るという

デブ活っぷりに反省…。

 

 

緊急ダイエット警報 発令中昇天昇天

 

リングフィットアドベンチャーしよう思ったら、先にうちのヌコさまが、リングにフィットしてましたわ。

 

今月中に何とか仕上げまーす。

物件も、マイバデーも!!!!