2週間ぶり?の現場です。

 

自分が何してたかスッカリ忘れております。

その間も、本業となった旦那さんがせっせと?進めておりました。

たまに行くと、進んでいるって何かいい身分な気がしますデレデレ

 

天井の鳥の巣発見より、点検口も作ってはりました。ナイス!!

DIYデビュー物件で、細かいところまで思いつくね!!照れこういうキットが売ってるんですね。

 

和室もアクセント部分はボード貼って、クロス。なんちゃって和室(笑)

こういう色合いはお初。試したくて、こっちの別々のクロスにしちゃいました。

 

 

 

どっちがいいかな~

 

2階部分がほぼ仕上がってました。広めのお部屋が3室もあるので結構大変でした(-_-)

 

1階はキッチンにお風呂にトイレに・・・。大物が残っておりまする。

 

キッチンビフォー

 

 

シンクが2つもあって、大きいの。昔のって二つに分かれているの?初めて見た~。

どうやって使うの?洗い物ためておいて、こっちがすすぐの??

で、扉は何製?ホーロー?扉が金属だわ。見たことないキッチンでした。

 

途中経過 

 

裸になりましたん

下から、初代のCF出てきたよん(*_*;

二枚重ね

 

来週行ったら、キッチン全部終わってたらいいのになーーーニヤリ

 

 

本日、私は解体された床の間と押し入れの床づくりをしていました。

床はちょうどひなたさんのDIY会でしたばかりなので、レベルも合わせて

一人でできました~★ウホ

 

 

 

 あ、サイズミスってパテで修正してるところはご愛敬♪

 

 

あ、材料、丸ノコでカットするのは旦那さんにお願いしました。まだ丸ノコは怖いです・・。が、スライド丸ノコで切れるものはちゃんとやりましたよ。スライドだと怖くないから、本当にありがたい!!やっぱり道具ですね!!

 

床の間の床下からは、ヘビの抜け殻が!!!ポーンポーン

綺麗に1匹。顔の部分まではっきりわかるくらい綺麗な抜け殻だわ。

 

ヘビの抜け殻って、お財布に入れたらお金貯まるっていうし、この物件でセレブ、スタースター系大家への一歩やな!!

 

って、、鳥といいハチといい、次はヘビか~~ぃっ ですけどね。

現場にいくと、お昼は抜きでおやつをつまみながらやっているんだけど、あっという間に夕方。

それで、床一部分っとなかなか進まないね・・・。

でも、明日はまたまたお出かけ。

先週に続きハイキングいって、昼のみいききま~すウインク