不動産投資を始めると、どうも節約志向になりがちです。

優雅にゆとりを求めているつもりが、その真逆になり、

次の物件取得のために、以前より節約したり・・・・とか、

 

ほか、

リーマン大家がDIY系大家さんになったらなったで、土日に物件で作業しなかったら、

ああ、また遅れる・・・とか、友達と遊んでても、ああ、作業が~~と罪悪感に陥ったり、

子どもと遊ぶ時間を増やすつもりで始めた不動産が、土日が不動産だけになってしまって、

あれれ、何のために?本末転倒じゃんとなったり・・。(←なので外注大家になりましたが、今は子供が大きくなりDIY始める)

 

アルアルですよね。

 

いや、何が言いたいかっていうとね。

私、ノンビリしたくて不動産始めたんだった~~!

 

ってことでして。

今日は、有休とって紅葉ハイキング行く予定が雨で流れたので、本当は遅れがちな奈良物件の壁紙貼ろうって思ってたんですがね。

 

二度寝して、本読んで、ネットして、

イカゲーム見終わったから、次のドラマ何見よう~って検索してるとこ

 

凡人ですが、何か。

これ、正しい休日の過ごし方やんかぁ~♪幸せ~~♡

 

というわけで、色々言い訳前ふりしたけど

 

報告以上!!!

 

旦那さんは、雨の中現場へ~~ 私も仕事やめたい~なんて思ったけれど、ストイックにやる自信がなく、他に取り柄もないのでやっぱり続けておいたほうがいいかなぁと思えてきたわ(-_-)

 

脱落者・違反者は即ズドン!

 

見張られてたり、常に切羽詰まってないとできないタイプなので、自営業は無理かしら・・・(/ω\)