不動産ブログを書くこと数年・・。アメブロ前はここね。

 

読者は数人。

ここで世界に発信しても、誰も見てねぇよっていう状態なのに、

続けていたこのブログ。

 

最近、Twitterもデビューしてみたんだけど、(ここでーす。良ければフォローしてやってくださいまし。)

フォロー数なんて、一クラス分くらいで、またまた世界に発信しても誰も見てねえよ状態なのにね、

この記事。

 

石油を吸うやつで、水性ペンキを上手に吸えたよ。というつぶやきの次に、この名前が分からなくて、調べたら『醤油ちゅるちゅる』で、ドクター中松が発明の関係者ってつぶやいたんですよ。

 

で、

 

 いいねしたところ見てよ。

 

 

え?本人??

 

4人しかいいねしてくれてない中、その内本人って。(横浜ショーンさんいつもいいねありがとうございます〜)

 

 

すごくない?

 

自慢してるんじゃなくて、言いたいのは、

 

ドクター中松がすごくない??

 

このリサーチ力‼️なんかリサーチするやつ発明してる?

 

本人だよね。あのチェック✔️マークは本人っすよね。

 

ってことは、このフォロー数が数人(一桁!)のこのアメブロでも、ひょっとしたら見つけられるかもやんね。

 

ってことでーーーー

 

親愛なる ドクター中松さま!!!

 

これ、水性はちゅるちゅるするんだけど、油性のペンキは一発アウト!!なんですわ。

調子乗って、電動にして油性すったら即お陀仏・・・・。

 

ってことで、

 

油性ペンキちゅるちゅる

 

発明おねがいしまーーーーす。

 

DIY大家たち一同(知らんけど)←ぱくり