ネクロ頑張ってるYO! | 大和民の瑞穂留学日記

大和民の瑞穂留学日記

大和メインながら、私的な都合により瑞穂にも進出。両シャードでの生活を不定期(ここがすでにいい加減w)に綴っていく予定。

今朝新たに魂石欠片を使ってレジ110を移動。

現在のスキル構成はこんな感じになってます。

Valkyriaスキル

霊話100になったら、準備済みの120PSを食わせてアクセ上げしてみようかと。


メイジとしてはEIないとアレなんだけど、移そうと思ってる元キャラのEI値が115あるんだよね・・・EI115のPSって高いからなぁ・・・当面はアルケミでも入れて凌ごうかw


あ、あと名声も上げないとだな。

カルマはおかげさまでがっつり最低値まで落ちてるけど、名声上げてDreadLadyにしないとw


平日昼間のFelucca FireだったらPKに会わずに済むかなぁ・・・死に装備で偵察に行ってみっかw